気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

コナズ珈琲のハワイ料理

2019年07月07日 16時22分07秒 | ブログ

      福山のコナズコーヒーへ行きました。朝から満員で行列

       出来る店でハワイの雰囲気でハワイ料理です。一人前が二人

       前位のボリューム満点の、とにかく若い人達が一杯です。

      日本の料理も良いですがハワイ料理も又、オープンな感じで

       雰囲気も良いですね。ご家族、子供ずれで行ける店です。

             

             

             

          柔らかいパンケーキにココナッツミルクがたっぷり

             

               エビがぷりぷり、ハワイのカレー

             

        行くたびに違う料理を注文、チキンシーザー料理

      別注文のコーヒーもマグカップで美味しいです。

    今日は子供に奢って貰いました。(人''▽`)ありがとう☆です

             

           水無月の須磨の緑を御らんぜよ 正岡子規

          六月を綺麗な風の吹くことよ  正岡子規

             昼中の白雲涼し中善寺  正岡子規

         宮一つそこらあたりの涼しさよ  正岡子規

          涼しさや松這い上がる雨の蟹  正岡子規

          涼しさや松の葉ごしの帆掛船  正岡子規


最新の画像もっと見る

コメントを投稿