気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

リサイクルとグランドゴルフと美男カズラ

2017年12月11日 23時31分42秒 | ブログ

     12月10日・早朝の学区リサイクルの手伝いに出ました。

    段ボール新聞雑誌空き缶などで小地域でトラック5,6台位。

        トラックに積み替えるのを手伝います。

            

            

  ◎   午後はJA女性部グランドゴルフ大会に出ました。

      皆さん楽しく賑やかにプレーしています。成績は

      いまいちでしたが参加することに意義有りですね。

       参加賞は只管なしのトイレットペーパーでした。

            

        忙しくて普段会えない友人えるのも良いですね。

            

       ホールインワン賞のセット、上手な友人に頂きました。

         (人''▽`)ありがとう☆ございました。

            

                       万両

            

                     美男カズラ、サネカズラ

            

         夜著に寝てかりがね寒し旅の宿      松尾芭蕉

        住つかぬ旅のこころや置火鉢       松尾芭蕉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿