気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

第52回明るいまちづくり推進大会と宇梶剛士さんの講演とグランドゴルフ

2019年12月22日 03時25分28秒 | ブログ

   ◎ 第52回福山明るいまちづくり推進大会が有り善行市民の表彰式

     有りました。記念講演として宇梶剛士さんの転んだらどう起きる?

     と題して講演が有りました。

             

      身長が188㎝も有り、東京育ち、男前で、時代劇の顔立ち

     垢ぬけた感じで俳優さんだけあって話し上手でした。 

             

             

             

            女性だけのグランドゴルフに参加しました。

             

              霜の夜や横丁曲る迷子鉦   小林一茶

      餅搗がとなりへ来たといふ子かな   小林一茶

     ともかくもあなたまかせの年の暮れ   小林一茶

           我門へ来さうにしたり配餅   小林一茶

       夜著に寝てかりがね寒し旅の宿   松尾芭蕉

        旅寝して見しやうき世のすす払   松尾芭蕉

          人に家をかはせて我は年忘   松尾芭蕉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿