気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

芳墨会の書道展と菊と銀木犀

2019年12月22日 22時29分47秒 | ブログ

       公民館ギャラリーで芳墨会展が展示されています。素晴らしい

     お手本にしたいような作品が並びます。まとまりが有りますね。

  ◎  今年も残り僅かになり、もうすぐお正月ですね。高齢社会になり

     賀状出さない人も増えて、私も出さないことにしましたので、

      ごめんなさい~。でも元気でいます。勝手ながら済みません、

       宜しくお願い致します。

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

               冬温し一斉清掃老人会   はなみずき

      積み上げる銀杏落ち葉の嵩重し   はなみずき

        指先にガラスの破片師走かな   はなみずき

            暫くは友の近況忘年会   はなみずき

      干支のねの押絵の色紙師走かな   はなみずき

      師の句碑に枝垂れ山茶花満開に   はなみずき

           一山を錦絵にして神の杜   はなみずき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿