気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

シネマ・グレートウオールと焼き肉ランチと牛肉のたたき

2017年04月14日 22時05分42秒 | ブログ

   ◎ シネマ・グレートウオール・チャン、イーモウ監督のマットデイモン

   が戦う万里の長城人類史上最高の壮大な映像です。凄~い迫力

    綺麗に撮影されていて見ないと損ですよ。是非見てくださいね。

          

  ◎  映画を見て昼ランチ焼き肉のお店に行きました。お肉

    沢山で野菜もたっぷり、ごはお代わり自由なのでお客さんが

    多いです。繁盛していますね。

          

          

     牛肉のたたき少し焼いて有りねぎと玉ねぎのスライス

     たっぷりでたれもさっぱりしています。二人前ぐらい有り

     美味しいです。  牛肉のたたきです

          

     広い店内は満席で次々とお客さんが、男性客も多いようです。

      値段も手ごろで量も多くて美味しいです。               

          

          

   芽が出てきたときかと思ったのですが、そのままにして

       たら、綺麗な花が咲きました。青い花です。

              勿忘草(わすれなぐさ)

          

          

          

       久々に映画に行きました。すごい迫力映画ってやっぱり

      好いですね。最近行けてないですがゴールド会員です。

                                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿