気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

さつきと山野草展

2015年06月01日 16時09分17秒 | ブログ

  ◎   30日に山野草展を観に行きました。八重の薔薇の花みたいなさつき

       綺麗です。初めて見たさつきです。見事に花が付いています。

           

             幹が太くてみごとに綺麗です。

          

      山野草展は人気が高く昼時間に行ったのに次々に観に来られていました。

          

          

            コバノズイナ

          

             レックスベゴニヤ

          

         紫陽花みたいなのに蔓になってます。皆さん紫陽花の蔓がある(?)と

         不思議がってられました。違う種類でしょうか?

          

          

             五葉松

          

           タスマニアエンジェル

          

                斑入りサルナシ

          

          

          

          

          

           さつきも皆違った種類、いろいろ有りますね。

          

          

           

          

             五葉松

          

       さつきも山野草も綺麗に育てられていて見るだけで楽しませて頂きました。

       販売用の山野草や花も買われる人も多いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿