goo

波照間 ニシ浜

初めての波照間なので、今回は一通り観光しようと言うことで、
あまりニシ浜を見ませんでした。
ちらっと見たニシ浜の写真です。

最初は明け方。

さすがに日が当たらないと、シャキッとした感じがしません。
でもキレイですけどね~

8時半ぐらいになると、きれいな浜らしい色が出てきました。

部屋からの眺めです。
前浜や下地の浜とは違ったブルーです。

お出かけしてお昼過ぎに戻ると、
ペンションの前の道路からの眺めですが、

あー、たぶんこれが波照間ブルーってやつなんでしょうね。
この後この海に入りました♪
今回の波照間の写真の中で一番のお気に入りかな。

午後4時を過ぎると、また静かな海に戻っていきます。

浅いので潮と時間によって、その表情が豊かに変化する浜です。
こういう浜は来るたびに違った美しさがあるんでしょうね。
はまる人が多いのもなるほどって感じでした。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 朝の散歩と朝... 日本最南端 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2013-07-24 11:45:03
めっちゃキレイな青!!
すごいなぁ・・・感動するやろなぁ・・・♪
 
 
 
Unknown (Gakky)
2013-07-25 06:48:34
離島には離島にしかない海があるので、
それを見るのも楽しいです。
このキレイな海に入れるのも感動します。
それぞれの良さを楽しめればいいなぁと思います。離島に行く楽しみですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。