goo

おにゅ~パソコン

仕事で使っていたパソコンがどうにもならなくなったので、
会社が買ってやるという。。。

なんでもいいらしいので、たまにはSONYにでもするかと思って、
TYPE-Sのビジネスモデルを注文。
カメラ無し、OSはXP、<-仕事柄必須

今日会社に行ったら、ぽつん飾ってありました。

みんなから、SONYにすると早く壊れるぞ~なんて言われながらも、結構かっこいいので満足。
まっ、仕事用といえども、個人管理になるので私物化となります(^^;)

使い始めると、画面がテカテカしていて、ちと目が疲れるかも。。。
キーボードがペチャペチャしていて、質感はイマイチ。
でも、そのうち慣れるかな。

ちなみに、連れのMacBookと比べると、CPUは2割遅くて、HDDもちと少なくて、画面サイズは一緒なのに、2万もVAIOの方が高い。。。

まぁ、PCカードが使えるのと、Edyが使えるのでその分の値段かなぁ。。。

個人的に見た目はシンプルが好きなので、
こういったシールの類は、即刻剥がしてしまいます。

どうも昔から、こういったお仕着せがましく感じるものは好きではないので、
新しいパソコンが来ると、これを剥がすのが最初の仕事になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰宅 雨だ。。。orz »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。