goo

洗車 〜 お花見散歩

昨日Miniでお花見ドライブ。妻サンはよくMiniのルーフに落ちた花びらの写真を撮ったりするんだけど、昨日はMiniが汚すぎて写真が撮れなかったとのこと。洗車しなさいと指令を受けて、今日は朝から洗車。
洗車の前にちょっと桜並木でパチリ。

写真だとそんなに汚く見えないんだけど、この時期は花粉と黄砂と春の風と雨で案外汚れるのよね。

今日は高速短時間手洗い洗車。後の予定が詰まっているので、ちゃちゃっと洗車。


ご近所の桜並木を妻サンとお散歩。午後から天気が良くなって青空と桜。


先週はまだ桜がしょぼかった「のんぼり洗い」のところも桜と人がすごい。


お天気がいいとほんとキレイ。


久しぶりのさつまスティックの屋台。2019年に食べた以来だから5年ぶりか。
いつものお店が来てくれてて嬉しい。


変わらぬ美味しさ。量も質も変わらず、しかもこのご時世に値段も5年前と変わらず。素晴らしい。

もう一つ食べれば良かった。

4時間ほど歩き回って、ちょっと疲れたところで、ビールを飲んでいる人を見かけて羨ましくなる。
ということで家に帰って、昼ビーです。


あぁ、今年は桜満喫だったなぁ〜
あとは桜見ながらサイクリングしたいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 淡墨桜 桜ポタリング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。