goo

夕陽

2024.07のこと

あったかやさんからホテルまで徒歩で戻りました。

西日が暑い。
妻サンの方が元気。スタスタ歩いてました。気を抜くと置いて行かれそうになる。
日没の時間までにホテルの戻ろうと結構必死に歩きました。昨年はもうちょっとのところで間に合わなかったので、今回は食事の時間を少し早めました。


ホテルの桟橋から夕陽を見ました。


太陽は雲の中に隠れました。


しばらくすると雲が照らされて、なかなかキレイな日没になりました。




夕陽を見た後はデザートタイム。この日はSeamさんで買ったマンゴープリン。
昨年も食べましたが、これも美味しい。

旅行中は毎日でも食べたくなる。普段は毎日食べることはないから、ちょっとした贅沢です。

この日も前浜に星空を見に行きましたが、この時間はちょっと雲が多めでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晩御飯 あった... 移動 新潟->愛知 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。