goo

黒島の風景

2016年4月

仲本海岸。

ご飯食べている間にお天気急降下。
潮が引いているので海もこんなん。
写真撮ってすぐ移動。

灯台到着。

真下にも行けますけど、離れたところから海も入れてみた方が絵になるかな。

自転車で走ってたら、また雨がパラパラ。
レンタサイクル屋さんで貸してくれたポンチョ装着!

そうそう牛以外にクジャクの鳴き声がよく聞こえてきてたかな。

なんでも80年代に観賞用として持ち込まれたものが、
台風で小屋が壊れて脱走->自然繁殖してしまったそうな。
駆除の対象なんだけど、あまりいい方法がないそうです。
捕まえたら一匹いくらとかないのかな。。。

とにかくのどかな島だなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミニ 覚書 自転車 覚書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。