goo

なんと!

普段ブログでは勤めている会社のことを、やれ「ブラックだ」とか「けち臭い」だとか書いてる。
まぁ実際そうだと思うのだが、今日、何故か現金が支給された。

「コロナ禍の中、頑張ってくれたみんなに」ということらしい。
なんかすごくいい会社みたいだ。
こんな日くらいは、悪く書くのはやめておこう。
素直にありがたいと思う。
ちなみに現金で5万円。
文面には「家族も含め・・・」とあるので、とりあえず妻サンに渡した。
うちの妻サンだっていろいろ我慢したし、頑張ってくれたと思う。
まぁネコババできる状況であったが、そうすると気が引けて気分が悪いしね。
そしたら妻サンがそこから2万もくれた。。。素直に嬉しい。
これを元手に来週くらいに発表があるらしい、新しいiPhoneでも買おうかな。。。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 配管清掃 じゅーじゅーの日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2020-10-07 17:02:09
 いい会社ですね~♪
いまはホントにみんながガマン・・・。
ボクも先日、長ーいことかけてポイ活してたのを
換金して・・・ぜんぶ嫁にあげました^^;
財布買おうって思ってたんやけどねー(汗)
喜んでくれればそれがイチバン嬉しいので♪
 
 
 
Unknown (Gakky)
2020-10-07 20:31:36
う〜ん、安月給なのでなんともですが。
まぁ今週くらいはいい会社ということにしておきます♪
「ポイ活」とは!?と思ってググったら、ポイントなんですね。なかなか貯まらないですよね。我が家は二人してせっせとアンケートサイトでポイント貯めてます。あれも時間ばっかりかかってなかなか。。。
それを嫁さんにあげちゃうなんて、sperryさん、えらいわ〜!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。