goo

今日の晩御飯 無印

今日の晩御飯は韓国料理。

サムギョプサルとカルビにチジミ。

これ、美味しそうでしょ~
写真はいいんだけどね。この量と味でこの値段かぁ・・・orz

てな感じ。
2000円/1人も出して、そんなに美味しいわけでもなく、量も少なく。。。

帰ってきてから、非常用に持ってきてた無印のバウムを食べちゃいました。

ということで、今日の晩御飯はこれがメインでした。

困ったのが手持ちのお金が少なくなったこと。
今日は想定外の出費。。。
晩御飯だけのために、キャッシングしなきゃいけないかなぁ。面倒だわ。

食べたいものだけ食べればいいのと違うから、
集団行動って、、、苦手だなぁ。
おかげで美味しいものが食べられる時もあるから、いいんだけどね~
まっ、感謝感謝。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お昼ご飯はケンタ 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2015-03-10 13:02:59
なんか2,000円って聞くと・・・
ごっつ高い気がしますねぇ^^;
美味しそうやけど、その値段じゃ日本より高いよね(笑)
バナナバウム、ボクも良く買う(笑)
美味しいもんね~(^^)v
 
 
 
Unknown (Gakky)
2015-03-11 08:26:41
安いなーって思えるのは麺とか炒飯ぐらいですね。まぁ韓国料理の店が高いのはわかってたんですが、行きたいって人がいると一度は行ってみないと気が済まないでしょうから。
高いところと安いところに行ってトントンになればいいかって思ってます。
バウム、中国出張の時は必需品です(^^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。