minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

フォリナー

2005年04月28日 | minaの官能音楽
わたしのお気に入りの音楽は、ちょっと昔のロック。
フォリナーがわたしの好みにぴったり。
彼らは1980年代に活躍したロックグループ。
数字の4がジャケットに大書されたアルバムは、彼らの代表作。
そのアルバムの中でも、アージェントと言う曲は、今聴いても凄く斬新な気がする。
ほかに似たような曲が見当たらない、彼らのオリジナリティ溢れる孤高の1曲。
このアルバムの中で、もう1曲選ぶとすれば、ガール・ライク・ユー。
この歌は、ロマンチックな楽曲が素敵なので、わたしの一番のお気に入り。
カラオケでもよく歌っている。
もし、聴いたことがないのなら、是非、聴いてみて欲しい。

minaの官能musicへはこちらからどうぞ


☆ブログランキングに参加しています。

 気に入ったら、お願いします → 

 こちらもお願いね → 



4
Foreigner
Rhino

このアイテムの詳細を見る



The Very Best...and Beyond
Foreigner
Atlantic

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (MFCオーナー)
2005-12-09 21:08:12
いきなりトラックバックしてすみません。

自他共に認めるフォリナー・ファンです。

フォリナーに関する記事を見つけるとつい反応してしまうのです。

『4』も好きですが、それ以前に思い入れのあるファンです。

よろしくお願いします。
返信する
検索サイトからきました (リョウ)
2006-07-05 00:18:13
突然すみません。

フォリナーに新VOが入ったと今更知ってショックのあまり検索してたらたどりつきました。

自分は一番にUntil The End Of Timeが好きです。

この曲で告られたらソッコー落ちます^^;

いつも車の中できいていたら姪がSay You Willが気に入ったようでCD焼いてくれといいだしました。すごくうれしい。布教活動頑張ります。

フォリナーってもっと評価されていいと思うけどなぁ。

返信する

コメントを投稿