minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

朝と夜のあいだに?

2005年04月27日 | Weblog
わたしは朝型だと思う。正確には、やむを得ず、朝型になったというべきかしらね。
以前は、夜遅く朝方近くまで遊んだりしてたけど、仕事に響くようになったので、自然に夜は適当な時間に寝るようになりました。
その分、朝早く起きて、インターネットでニュースとかチェックとかする。
プログなんかも、その時に書いてしまうことが多いです。
ホームページの更新なんかは、比較的時間がかかることが多いので、やはり夜になります。
それでも、夜中の1時を過ぎると、もうダメ。
瞼と瞼がくっ付いて、倒れるように布団の中に潜り込んでしまいます。
最近、なかなかブログが更新できないのは、そのせいかな。
かと言って、仕事中に寝るわけにもいかないし。
花粉症の薬を飲んでいると、余計に眠くなるし。
その分、やっぱり早く寝て、十分、睡眠をとっておかないといけない。
お酒も控えているし、好きなカラオケもずっと行っていないし・・・・・・。
楽しみのない人生なんて、なんのための人生なんだろう。
仕事、きついなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿