なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

白花・白馬

2023-12-30 | DIY

** シロバナホトケノザ **12/6に咲き始めた白花ホトケノザが元気よく ツタバウンランと家では二種だけ 花で年を越します

** 白馬 **59回目の白馬 正月に間に合わせ ザルで漉しました 昨年の味は忘れていますが 同じように盃がすすみます f^_^;  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一之宮貫前神社・さざえ堂・... | トップ | 謹賀新春・スモークサーモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-31 06:00:08
白花ホトケノザ、12月から春まで咲き続けてくれそうですね。白馬も完成、瓶もラベルも粋です。
大成功でしょう。美味しいでしょう。
お世話になりました。どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
返信する
kazuyoo60さま (ミミの父)
2023-12-31 20:28:52
鉢と路地で咲いているので、春まで頑張ってもらいたいです。
白馬順調にすすんでいます。f^_^;
こちらこそ皆勤賞ありがとうございます。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿