なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

白と赤

2013-12-12 | DIY
** 白と赤 **  オンマウス  小画像はクリックで拡大

1212cyeriseji1212abuchiron1212baraモミジバフウがすっかり葉を落とした後頑張っている家の花 
10月末に咲き出したシロバナホトケノザもそろそろおしまいですが 転がりそうな種は集めることができました チェリーセージとアブチロンはほったらかしですが 場所が狭くてかわいそう (T_T) バラはこのくらいが2本と小さいつぼみが1本 2本は切って日の当たる室内に移動 咲いてくれるといいのですが  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の下弦の月 と 朝の山 | トップ | カラスと猫の4コマアニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロバナホトケノザ、こちら様以外では見てません... (kazuyoo60)
2013-12-12 13:37:08
シロバナホトケノザ、こちら様以外では見てません。貴重です。
バラの蕾はちゃんと咲いてくれます。前に切った年がありました。今年は正月まで持ちそうなのがあるかな、見てきましょう。今日は冷たい風です。
チェリーセージ、アブチロン、可愛くて健気です。
返信する
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2013-12-12 18:05:30
◯kazuyoo60さま◯
シロバナは日の当たらない所にも出ていて、閉鎖花で種を作っていますが、採取しとけば安心です。f^_^;
咲きますか、クリスマスのころだといいのですが。
手をかけないのは元気ですね。
返信する

コメントを投稿