なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

クモの巣と雨

2008-06-29 | 出来事
A_ajisai1
** クモの巣と雨 **  オンマウス  

今朝仕事部屋に行こうと外に出たらクモの巣が通せんぼしていました f^_^; 
すぐ気がついたので絡まなかったのですが すまんすまんと取り払い ゴールドクレストから出ていた糸を取ると ゴールドクレストにもガーゼ状のクモの巣があり 雨があたっていました いつもの癖でポケットからカメラを出しパチリ!
今日は朝の1~2時間だけでも雨がなければと思っていたのですが 雨音がしたのでゆっくり起きました 
雨は止みそうにないし さて一日どうしたらいいかな f^_^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アメリカオニアザミ と ノアザミ | トップ | チュウサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた、露が光っています。とても楽しい作品... (kazuyoo60)
2008-06-29 11:43:05
これはまた、露が光っています。とても楽しい作品です。
久しぶりに、ゆっくりと時間が流れている、そんな日も良いですね。
返信する
○kazuyooさま○ (ミミの父)
2008-06-29 14:37:47
○kazuyooさま○
奈良は14時現在降水量0.0mmでした。こちらは霧雨になりましたが、ボケ~っとした時間が流れています。f^_^;
返信する
アジサイのラインが綺麗ですね。東京は昨夜からの... (フレア)
2008-06-29 19:46:39
アジサイのラインが綺麗ですね。東京は昨夜からの雨が降り続いています。弱くはなっても止みません。明日も一日中かと思うとちょうっとウンザリします。
クモの巣に雨粒の玉簾が宝石の輝きです。
蜘蛛は一番の苦手な虫で糸が一本顔にでも当たろうものなら大騒ぎの私ですがオンマウスで糸の見えないタマスダレは魅力的です(笑)。
お天気だけは注文出来ませんので腰の為にもごゆっくりどうぞ。
返信する
○フレアさま○ (ミミの父)
2008-06-29 20:15:49
○フレアさま○
もし良かったらアジサイのラインも使ってください。
明日はもっと荒れるようですね。梅雨だから仕方ないのですが、日曜は止んでいてもらいたかったです。f^_^; 
クモの巣は見えない恐怖ですね、見えない先に蜘蛛がいるので恐怖が倍増です。
家の中にいると腰が丸くなるような姿勢が多いので、外がいいですね。でも注意は必要ですね。m(_)m
返信する

コメントを投稿