なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

久々テント泊の朝

2008-10-13 | インポート
久々テント泊の朝
昨夜は温泉HP・極楽とらべる・の集まりに参加して林檎畑で野営。久々のテント泊で寒い夜を過ごしました。ポリ〓

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 昨日の雄大積雲と夕日 | トップ | 野営一日目と二日目帰路の夕空 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端整えられた上でしょうが、テントは冷え込... (kazuyoo60)
2008-10-13 11:31:04
準備万端整えられた上でしょうが、テントは冷え込むでしょうね。
温泉めぐりなのですね。楽しそうです。
返信する
吊りランプが素敵なテント泊ですね。昨今の夜営で... (フレア)
2008-10-13 17:39:34
吊りランプが素敵なテント泊ですね。昨今の夜営では暖か~いお布団が欲しい感じですものね。
若い頃にテントで泊まった経験は有るものの寝苦しい真夏でした。しかもこんな綺麗なテントでは有りませんでした。湯冷めしないようにご用心願いますね。
返信する
○kazuyooさま○ (ミミの父)
2008-10-14 10:58:32
○kazuyooさま○
天気が良かったので放射冷熱で冷えたようです。寝始めはアルコール燃料が体に入っていたのですが、切れた頃寒くなりました。f^_^;
今回は共同湯がほとんどで、超年配者に「ゆっくり温まっていて下さい」なんて声をかけられ、心まで温まりました。


○フレアさま○
これから一時がキャンプには最適の時期になります。が、防寒対策は万全にしないと駄目ですね。f^_^; 対策さえしっかりすれば、虫も少なく寝苦しいことは無いでしょう。今のテントは生地も薄く明るいですね。
せっかく温まっても湯冷めしたらだいなしなので、こまめに重ね着していました。m(_)m
返信する

コメントを投稿