なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

久々夜勤

2018-05-22 | ぶらり

** 久々夜勤 ** アニメ PCだと4秒間隔で画像が変わります昨日出勤時 日が高くなった11時過ぎに出社 早めですが大がかりな夜勤なので 打ち合わせ等で早い出社 日中は暑かったのですが 夜は放射冷却で涼しく絶好の夜間でした f^_^; 夜勤終了後 日が昇る前に家まで帰ればと思っていたのですが 家まであと20分で日が昇りだしました (T_T) でも無事帰れたので \(^o^)/です 明日も夜勤なのですが 上手くいくと良いな~ f^_^; 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミチノクエンゴサク・ホクリ... | トップ | イソスミレ・スミレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-22 09:02:12
夜勤が続くのですか。お疲れと思います。体調管理にお気を付けてくださいね。
奈良盆地の周りの低い山でも日の出は綺麗です。我が家からは、よその家の上からになるのですが。父と今頃の時期には豌豆を採りに行っていて、その時は何度か見ました。
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2018-05-23 16:07:39
ありがとうございます。
朝取り野菜、日の出を見ながら収穫すれば、美味しさもひとしおでしょう。
Unknown (すばる)
2018-05-23 18:29:39
夜勤お疲れ様です。
夜明けの歌、と言うのがありましたね。

自然農業の趙先生が、野菜でも野草でも日の出前に摘めと言われました。
植物が一晩休んで体力充実しているから。日が昇ると彼らも働き出す、ということでした。
○すばるさま○ (ミミの父)
2018-05-24 12:26:26
お日様と起きてお日様と寝れたら良いですね。f(^_^;
良く寝た野菜は美味しくなるのでしょう。

コメントを投稿