なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

明日ですが ほぼ満月

2024-06-21 | 自然・現象

来週かと思っていた梅雨入りニュースを 病院帰り途中にに聞く 普段より化学療法室の混雑や薬調達時間に恵まれ せっかく早く帰っているのに雨 何処も寄れずに帰って カメラの出番は無しだったのですが 飲んでいると 吐き出し窓の上のランマ窓?に月が煌々 明日が満月なのですがほぼ満月です 時間は22:19 調べると明日の満月は10:08 月の出はこの辺で19:40 月が撮れる時間だったら欠ける位置は違いますが ほぼ満月に違いなさそうです f^_^;  が明日はその時間(この辺は)☁マーク 今雨が降っていない所は眺めるチャンスです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コヒルガオ ・ アイノコヒル... | トップ | マルバアサガオ ・ コフキトンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-22 05:28:53
ぼんやりした月、奈良からも見えました。
梅雨入りですね。昨日昼前に雨が止んで午後は照っていました。今朝、朝風呂、今気持ちが良いです。
返信する
kazuyoo60さま (ミミの父)
2024-06-22 23:10:31
天気予報が当たり、22日の満月は出ませんでした。
今日は早くも梅雨の晴れ間でした。f^_^;
返信する

コメントを投稿