OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

かねたやバーゲン

2007年01月28日 | Weblog

3月末にはマンション引渡し。
そろそろホントの新生活に備え、家具を探すために
かねたやのバーゲンへ

ネットで招待状を入手したし、店舗にも行ってバーゲンの
日程も確認していたから、今日は下見のつもりだった。

会場はメッセだから

  広い

 受付したら勝手に見るのかな?と思いきや
担当の営業さんがついてくれた。

 今回、

 食器棚・ソファ・ソファ前のテーブル・TVボード

 を見たいと伝え、ご案内いただいた。

 食器棚は当初コレって決めていたものがあったけど、
それよりもっとステキな棚を発見
 一応見積もりには入れてもらった。

 ソファ前テーブルは、フツーならコーヒーテーブルを
買うのだろうけど、私たちはダイニングテーブルを置かないので
比較的大きめが希望だった。
 そしたらやはり座卓を勧められたんだけど、

やっぱり

 

 なんだよね。なので、コレは保留ということで、
別のお店を探してみる。
(オススメサイズは135*80で高さは35cmらしい)

 ソファは、営業さんに
「コレは高いのですが・・・」と紹介されたイタリア製の皮のソファは
私が見てきたお店とかと変わらない。
 これ、フツーでしょ。総本革なら。

とまぁ、少し気になりながら営業さんオススメを見てみると
見た目、デザインも希望通り。
値段は約半額なのに座り心地バツグン
やるじゃん営業さん  

 このソファは即決

 TVボードは、いくつか見て、よさそうなのを決めた。

 ホントなら、今日は下見だけで3月購入のつもりだったけど、
結局、「食器棚、ソファ、TVボード」を購入してしまった。

 後はソファ前テーブル&ベッドだけだけど、お目当ては
決まっているから、ほぼ終了かな?

 家電はダンナ側で購入なんだけど、2月末くらいまでに
決定すれば何とかなりそう。

 家具選びって結構楽しいものだね
お金は・・・・・・・・・・かかるねぇがんばって働くぞ



最新の画像もっと見る