OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

今年のバレンタインはどうしよう

2010年02月02日 | 思うこととか(食べ物以外)

今年のバレンタインどうしよう。

例年だと、お気に入りのピエールマルコリーニで買ったり
デパートで物色したりするんだけど・・・。

ピエール、激混みなんだよね。しかも今寒いじゃん。
それにピエール以外のこの時期限定でくる外国のチョコって
どれがおいしいのかイマイチわからない。

親不知抜いたばかりだからあまり試食できないし。
特にナッツ。固くてむりじゃん。
入れ歯のCMじゃないけど、はさまったら絶対痛そう

って、チョコの話してたんだっけ。(^_^;)

あげても男性ってブランド?チョコを理解してもらえない。
もちろんわかる人もいるけど、少ないんだよね。
明治の板チョコでいいとか、森永のダースがいいとか。

じゃぁ板チョコ?

もしくは

チロルチョコ20個とかでもいいんじゃん!

っていうと

いや、それは・・・・・・・・

っていうし。何がいいんだよ!
まぁ、女の子の自己満足なのかな。

そういえば、昨年バレンタイン近い時期に休日出勤してて
気が向いたから昼休みにコンビニでダースとか
200円くらいのチョコかって社員&アルバイト(男女含む)に配った。

そしたら翌月社員からはお返しとか全然なかったのに
バイトさんの方が気を遣ってくれてものすごくステキなお返しをくれた。

お菓子もステキだったけど、気持ちがね、嬉しかったよ。
仕事中だけどプチ姫気分みたいな。

今年もやるべきか?


最新の画像もっと見る