OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

町のふわふわパン屋さん(Bfactory)

2010年01月08日 | パン
鎌ケ谷方面で用事を済ませた後に、
ランチにパン買いたいって調べたらHITしたのがこのお店。

Bfactory
住所:千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19
TEL:047-442-6650

ナビちゃんの指示通りクルマをすすめると、
音声案内終了。あれ~と思っているうちに通り過ぎたorz

もどってようやく店前駐車場に。
駐車場の10番はお店の。それ以外は違うよ。

店内にはパンが沢山並んでいて、トレイを持って
好きなのを取る方式。

ハード系パン屋ではなく、惣菜系パンが揃ってる
町のパン屋さんって感じ。

トマトソースが売りのハンバーガーがすごく美味しそうで、
ハンバーガーといくつか購入しておうちでランチ。

ハンバーガー(なんか別の名前あったかも):220円

紙袋に入っていてバーガーの雰囲気でてる。
バンズはフワフワ。さすがパン屋さん。
パテは普通なんだけど中のトマトソースがかなり美味。
トマトのフレッシュさを生かしていて塩加減も絶妙。
このソースの作り方知りたい。

ごぼうエピ:150円

エピだからかなりカリカリを想像していたけど、
実際には思ったほどではない。
中のゴボウサラダがピリ辛くてオトナ味。
ゴマの香ばしさともあっていていいねぇ。

このお店の商品、他のお店に比べると比較的安い気がする。
100円パンシリーズがある。
その中のフワフワのクリームパン(名前はなんかフシギだった)も
大きめで美味しくてオトク感がある。

近所に住んでいたらフワフワパンが食べたくなったら
買いに行くと思う。近くを通ったらまた行ってみようかな。

<p><a href="http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12006538/" rel="tabelog 9e7c80b695b008b08dce2d5c99d9b40d4832c3ff">Bfactory  (パン・サンドイッチ(その他) / 鎌ヶ谷)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>


最新の画像もっと見る