Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

欲しかったポスターとLEDコットンボールランプ

2018-01-11 01:43:33 | House
新居に引っ越す前、引っ越してから、ずっとずっと欲しかった大人気のポスター。
やっと購入しました。

北欧インテリアの画像や記事に、かなりの頻度で登場してる洋梨のポスター。
これこれ これ見覚えありませんか?


高額なものではないんですが、無職の専業主婦の身ではなかなか手が出せなかったんですよ。
そもそも、おしゃれに壁を飾るなどというセンスは皆無。
どこに何を飾っていいものか検討もつかなかったんですが、このポスターをネットで見た瞬間
「かわいいいいい」と思って以来、これ欲しいわぁあ とずっと思っていたのです。

壁に飾るか、散々迷ったんですが、ルーター機器を隠せるこの場所に直置きすることに。
(隠しきれず若干はみ出してますが(汗))
ちなみに、額は11月頃に行った初イケアで購入したものです。
これ・・・実は(春に当たった)SMAPのポスターを入れようと購入してたもの。
50×70のポスターサイズの額なんですが、SMAPのポスターがそれより若干大きくて入らなかったんです(笑)
このポスターを購入したことで額も使えてめでたしめでたし(笑)



ついでに、LEDのコットンボールランプ(色はグレーをチョイス)も購入しました。
こちらは見た瞬間あまりの可愛さに衝動買いです(笑)


優しい灯りに癒やされます


もう少し近づいて・・・・

ダイソーの鉢がチープすぎるわぁ・・・(笑)
それはさておき、この2つが追加されただけでリビングがぐっとオシャレな空間に思えてきた。

めっちゃくちゃ気に入っております。


どちらかと言うと、ポスターがメインで、ボールランプはオマケみたいな感じだったんですが、これいいわぁ。
自分の部屋にも色違いで買おうかな。


あ!
そうそう!
SMAPのポスターがピッタリハマる額も今回購入したんです。
次回の記事では額に収まったSMAPポスターの画像をアップしようかな。
(リビングには飾ってありません。私の寝室です)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイル | TOP | おいしいランチと女子会 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | House