Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区小新 「Le temps Merveilleux ル タン メルヴェイユ」のケーキ☆

2014年07月15日 | 新潟スイーツ
しおさいちゃんとかずみちゃんのブログで見た西アピタの近くに
出来たケーキ屋さん
「Le temps Merveilleux ル タン メルヴェイユ」さんに
先日行ってきました♪


オシャレな店内には美味しそうなケーキがたくさん☆

こんな可愛い箱に入れてくれます。



ショコレーム

かずみちゃんのブログで見て、食べてみたくて自分用に
選びました。
胡桃がたっぷり入ったチョコムースケーキ
濃厚なチョコ、美味しい!
チョコも胡桃も大好きなわたしなので、すごく好み

マンゴージャンジャンブル

見た目の可愛さに惹かれて、旦那さん用に♪
味見を頂いたのですが、隠し味(?)に生姜が使われていて
ふわっと生姜の香りがします。
私的には生姜風味が無いほうが好きかな。

カスタードプリン

プリン大好きな息子へのおみやげ。
美味しそうに食べてました。
少し残したので味見しましたが、なめらかで美味しかったです


気になるケーキがたくさんなので、また買いに行こう



☆Shop Info☆
Le temps Merveilleux ル タン メルヴェイユ
新潟市西区小新530
tel 025-201-2205



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西区の新しい名店! (かずみ)
2014-07-17 23:11:22
『ルタンメルヴェイユ』さんの「ショコレーム」、美味しいよね
チョコ大好きだから、チョコ系のケーキが多くて嬉しいよ
カスタードプリンも生クリームたっぷりで美味しそうだね!
今度食べてみようっと

私の中で、西区のケーキ屋さんランキング、上位に位置付けされたよ
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2014-07-18 22:23:51
コメントありがとう☆

ショコレーム、とても美味しいよね!
わたしもチョコ好きだから、チョコ系の美味しい
お店が出来て、嬉しい限り
カスタードプリンも味見したけど、美味しかったよ。
是非!

わたしもお気に入りになったよ。
また行かなきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。