Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区上王瀬町 「グルグル イタリア食堂」でディナー☆

2014年07月18日 | 新潟ディナー☆
新潟に帰省していたちゃちゃさんと新規開拓ディナーしました☆


お店は東区のフレスポ赤道内に新しく出来た
「グルグル イタリア食堂」さんです。



かずみちゃん、まちゃさんと共に4人で楽しいディナータイムです

車なので、みんなノンアルで再会を祝して、乾杯

あれ?4人なのに何故グラスが5つと思った方、
鋭い!

実は、店員さんがかずみちゃん注文の「ピーチオレンジ」を
「ピーチオレ」と間違えて作ってきたみたいで
折角だから飲んでくださいと言っていただいたので、グラスが
5つあるのです。

このピーチオレ、メニューにはないのですが、
注文を取った方がピーチオレとしか書いてなかったので、
そんなメニューあったかなと思いつつ、作ってくれたそう。

このピーチオレ、みんなで少しずつ飲みましたが
甘くておいしかったです
新メニューにしても良いのでは(笑)


お得なセットメニューもあったけど、いくつか頼んでシェアしようと
単品で注文しました。


海老とアボカドとトマトの塩麹サラダ


国産鶏モモ肉のハチミツソテーとかぼちゃのニョッキ
ゴルゴンゾーラクリームソース


新潟の田舎味噌とナス(ボロネーゼソース)

味噌とピザ?って思いましたが、これが意外に合うのです♪
何だか癖になる味でした。

小海老とアボカドの塩レモンスパゲティ

こちらのパスタ、「TeNY新潟一番」で紹介されたパスタとのこと。
今話題の塩レモンを使用していて、さっぱり味でした☆

まだ食べれるねともう一品追加☆

US産牛スネ肉のボロネーゼ(リングイネ)


お腹いっぱいだけど、デザートも食べたいねとオーダー。

デザートはハーフサイズを全種類頼んで、シェアしました☆


グレープフルーツのプリン&ジェラートと
季節のロールケーキ&ジェラート


濃厚ベイクドチーズケーキ&ジェラートと
フランス産チョコのテリーヌ&ジェラート

どれも美味しかったけど、食後にはグレープフルーツのプリンが
さっぱりしていて良かったです☆

こんなに食べたのに、1人約1,400円☆
コスパ良すぎの素敵なお店です
またリピしたいお店になりました。

たくさんお喋りして、とっても楽しい時間でした。


☆Shop Info☆
グルグル イタリア食堂
新潟市東区上王瀬町2-55フレスポ赤道(ユニクロ向かい)
tel 050-5572-2171
営業時間
11:30~23:00(LO 22:00)
金・土・祝前は11:30~24:00(LO 23:00)
(ランチタイムは11:30~16:00)
定休日 不定休


ちゃちゃさんからおみやげ☆


この可愛いマステで囲まれたのは…

かき醤油♪
美味しく頂いてます。

まだ食べてなくて気になっていた「万代太鼓」のレモン味も
ありがとうございます!


また新潟でも関東でもご一緒してくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2014-07-20 00:05:17
楽しかったですね~

こちらの友人が、今度、新潟に行くので
新潟のこと教えて~と
教えていたら、またすぐにでも帰省したくなりました・・。

ぜひまた、新潟でも
関東でも、おいしい時間
楽しみまっしょ~
返信する
ちゃちゃさんへ☆ (みき)
2014-07-21 15:23:15
コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
東京以来の再会、嬉しかったです。
とっても楽しかったですね

新潟いつでも帰ってきてください!
その際はお声がけくださいね。
また関東にも行きたいです
その時はお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。