Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新発田市住吉町 「wagoro- わごろー」のベーグルとシフォン☆

2014年07月12日 | 新潟パン☆
先日、豊栄の「ダチョウファーム」(←息子のお気に入りスポット)に
行った帰り、「wagoro- わごろー」さんに寄り道してもらいました☆

イベントで2度ほどwagoro-さんのベーグルやスイーツを購入した
ことはあったのですが、お店で購入するのは初めて♪

3時ちょっと前に伺ったので、あまりないかなと思ったのですが、
残っていて良かった☆

ベーグル3種
白あんクリームチーズ・アンチョビポテト
北海道産ゴーダチーズナッツ



もちもちっとしたベーグル、どれも美味しかったのですが、
ナッツ好きとしては、北海道産ゴーダチーズナッツが
お気に入り

息子用に買ったブルーベリーベーグル、すぐに食べたので写真は
ありませんが、美味しそうにむしゃむしゃ食べてました☆


塩あずきシフォン

wagoro-さんのシフォン、ふわっふわで大好き
クリーム入りとクリームなしがあるのですが、クリーム入りが
おすすめ

わたし、生クリームって苦手なのですが、
こちらのクリームは軽めで、あっさりしていて、ぺろっと
食べれちゃいます

バナナシフォンも買って、息子と半分こで食べましたが、翌日でも
ふわふわでした。


またこちら方面に来るときは、買いに行こう



☆Shop Info☆
wagoro- わごろー
新発田市住吉町3-5-5-4
tel 080-3320-4465
営業時間 11:00~17:30(なくなり次第close)
定休日 月曜、日曜(他月数回不定休あり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。