Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

きのうのごはん。

2009年07月10日 | おうちごはん
昨日のごはんです


メインはわらさの照り焼きに
副菜には小松菜のごま和え。とうもろこし。納豆。
味噌汁はしめじとわかめの味噌汁でした

デザートはまめのおもいのロールケーキでした

久々のわらさ脂がのっていて美味しかったです
ごま和え~旦那さんが気に入ってくれていて
最近よく作ります
私も好きです

あとお土産に旦那さんが買ってきてくれたこちら

生地がふわっふわで美味しかったです
これまた食べたいな~
今日はちなみに最近の旦那さんのお気に入りメニュー
天津飯を作る予定です
喜んでくれるといいな

ディズニーに行く日が刻々と迫っています。
なのにまだ下調べが全然出来て無いです
色々調べないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。