Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区小新西 「プエンテ」のマンゴーブリオッシュ♪

2009年07月11日 | 新潟パン☆
今日は梅雨もひとやすみかなお天気がいいですね
こんな日は海沿いをドライブしたい気分ですが
土曜日仕事の私は無理です
今日もお仕事頑張ってます

仕事前にまたまたパン屋さんへ寄り道しました
最近1番よく行くパン屋さん「プエンテ」さんです
好きなのもあるのですが何より仕事前に寄りやすい場所なので


今日は意外とパンの品揃えが少なくて残念でしたが
こないだ気になっていたパンといつものお気に入りを購入

マンゴーブリオッシュとクロッカン


クロッカンは最近の1番のお気に入りと言っていいくらい
プエンテに行くと買っちゃいます
くるみ大好きな私には香ばしくてたまらない1品です

そしてマンゴーブリオッシュ




気になりつつ買ってなかったこちら
買ったときはまだ焼き立てだったのか温かかったです
お昼に食べようとしたちょっとつぶれてました

中にはマンゴークリームとマンゴーが少し入っています。
とてもフルーティなパンです
なかなか美味しかったです
クリームと一緒に入っていたマンゴーも美味しくて
大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。