Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

ひな祭りのごはん。

2011年03月04日 | おうちごはん
昨日はひな祭り

夕飯はちらし寿司にしました

私は、夜は出来るだけお米を食べないようにしているので
味見程度頂いたのですが、美味しかった

写真にはないけど、スープとこんにゃくの煮物を添えての、
夕ご飯でした

毎年頂いているひなあられは、今年はキティちゃんバージョン。

リラックマあられとかも出ればいいな~



さて、私の会社は3月が繁忙期
日々、バタバタしている気がします。

そんな私の最近の癒しは嵐とSMAPのライブDVD
気分によってチョイスしています。
ニノのソロで癒されて、しんつよのラブラブ感
癒される日々です

明日もう1日、がんばろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。