Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区新通 「ちいさなパン家 Cachette カシェット」のカレー焼きそばパン☆

2011年03月02日 | 新潟パン☆
最近、1番よく行くパン屋さんのカシェットさんに
先日、行ってきました。

残念ながら、仕事前に立ち寄った為、
ベーグルは買えませんでしたが
(ベーグルの焼き時間は10時とのこと
こちらをお昼用に購入しました

カレー焼きそばパン

あんまり揚げパンは買わないのですが、
(カロリーが気になるのもあって
ポップに新発売と書かれていて、それに惹かれて購入しました。

焼きそばとカレーってとっても合う
甘めなカレーで食べやすく、焼きそばとの相性も良くて、
またリピしたくなりました


ローストくるみの焼きドーナツ

しっとりした生地の中にかりっとしたくるみがたくさん
ローストしてあるので、くるみがとっても香ばしい
くるみ大好きなので、とっても好みな美味しいドーナツでした。


ベーグルもまた食べたいし、買いに行かなきゃ。


☆Shop Info☆
ちいさなパン家 Cachette(カシェット)
新潟市西区新通南3-5-17
TEL 025-260-5963
営業時間 7:00~17:00
定休日 第2月曜日・木曜日



久々に観たドラマ「流星の絆」
最終回を見終えて、やっぱりこのドラマ好き
ニノが好きと感じたのでした

お仕事は憂鬱だけど、明日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー焼きそばパン?! (kazumi)
2011-03-04 18:15:08
すごーく気になる
私もなかなか揚げパン系には手を出さないのだけど、
これは食べてみたいわ

焼きドーナツもあるんだね!!
カシェットさんで食べたいパンがまた増えたよ
返信する
kazumiちゃんへ☆ (みき)
2011-03-04 20:02:35
コメントありがとう

カレーも甘めで食べやすいし、
焼きそばとの相性もとっても良いので
是非是非

焼きドーナツもおすすめだよ

是非また行ってみてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。