Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

2013年のお正月☆

2013年01月08日 | おうちごはん
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします☆


今更なのですが…我が家のお正月のごはん。






黒豆と栗きんとんは毎年手作りしてます。
美味しくできて、一安心☆

のっぺは母から頂きました。
母の手料理を食べると何だかほっとします。
美味しい
お餅は母乳のためにも控えめに、1個だけ頂きました。


息子を連れての、初めての初詣にも行って来ました。
息子が元気に育つようにいっぱい祈ってきました☆

おみくじを引いたら、私→大吉、旦那さん&息子→中吉でした。

わたしは2年連続大吉でした
いい事あるといいな

素敵な1年になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。