Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR part.1~開演まで」☆

2010年09月22日 | 音楽&ライブ☆
愛しの彼らに会いに東京まで行ってきました

「We are SMAP

待ちに待ったSMAPライブのオーラス
東京ドーム公演に日曜日に行ってきました。
今回は旦那さんと初参戦
車で行ったほうが安くすむということで旦那さんに
お願いして運転してもらいました
(ありがとう

日曜日…朝5時半くらいに家を出て
朝ごはんに初エッグマックマフィン。
(ハムと卵の相性抜群で美味しかった



高速に乗り、SAでプチ休憩しながら東京へ。
寄ってみたかった星の王子さまPA(寄居)にも寄り道



建物も雰囲気もステキなPAでした
星の王子さまグッズもたくさん売ってました。

そして東京に入って渋滞に巻き込まれつつ、
無事宿泊するホテルに到着。
ホテルに車を置き、ドームに到着したのが11時半頃

グッズ販売が12時からだったのでグッズの列に
並びましたが、既に長蛇の列…
暑さに耐えながら1時間半ほど並んでグッズをゲットできました。

並んでいる途中にボールペン、ペンケース、
ステンレスボトルが売り切れ…
ステンレスボトルがかなり欲しかったので残念だったけど
あとのお目当てのグッズは無事ゲット




会場ごとのタグが付いたストラップが可愛くて
お気に入り
途中でストラップも売り切れになったみたいだったので
良かったです
あと写真の真ん中にあるペンライト。
地球儀形で可愛いんです
今までのペンライトで1番好きかも


グッズを購入した後は電車で東京駅に向かい
ごはん食べたり、買い物したりしました
(後で別記事にします。)

その後はホテルに戻り、SMAPファンでいっぱいの
チェックインの長蛇の列に30分位並び、チェックイン。
歩きつかれたので1時間くらいホテルで休み、
会場に向かいました

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-09-24 16:43:40
みきさんて何気によく東京行ってるよね~~?というか行楽が多くてうらやましい><
うち、結婚後は新婚旅行で東欧旅行に行って以来はまったく国内旅行すら行ってない…(泣

星の王子様PAなんてあるんだね!?
ステキなPAだ~~☆彡
返信する
ゆりさんへ☆ (みき)
2010-09-25 12:17:51
コメントありがとうございます

ディズニーに年1回大体行ってるので
関東方面は年1回くらい行くくらいなので
もっと行ってる人も多いので私は
そんなに頻繁に行く方じゃないですよ。
今回はたまたまライブがあったので

新婚旅行東欧旅行ってステキです
海外旅行したこと無いので
1度行ってみたいです

そうなんです~最近リニューアルされた
PAでとてもステキなんですよ
女性が好きそうな雰囲気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。