Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京駅B1F 改札外 「噺屋 はなしや」でランチ☆

2010年09月26日 | 県外の美味しいもの☆
今日はライブの話をと思ったのですが…
書きたいことが多すぎて文章がなかなかまとまらなくて
ライブのお話は次回にでもということで今回は東京で頂いた
美味しいお昼のおはなし


グッズを買い終わった後、見たいお店があり
東京駅へ向かいました
フジテレビショップなどをちょこちょこ軽く見た後…
お昼過ぎていたのでごはんを食べることに。

東京駅内にはたくさんの飲食店があり、
どこで食べようかうろうろ
あまり時間が無かったので大行列の
お店は無理そう…
つるつるっと食べれるものがいいんじゃないという
旦那さんの提案により、
おそばと創作和食料理が頂ける「噺屋さん」で
お昼を頂きました。

単品のおそばのメニューなんかもあったのですが、
お得なセットメニューにしました。
私は鶏から揚げとそばのセット。
旦那さんはかつ丼とそばのセットに。
選べるので暑かったので2人とも冷たいおそばに
しました。


鶏から揚げとそばのセット。
(そばは温かいおそばと冷たいおそばが
選べるので暑い日だったので冷たいおそばにしました。)

なかなかボリュームがあります
これで確か750円なので良心的ですよね

そばは北海道産のそば粉を使用したおそばだそうです。
喉越しがよくてこしがあっていい香り



から揚げはさくさく。
揚げたての揚げ物は格別です

写真はないのですが旦那さんはカツ丼とそばのセットに。
こちらも美味しそうでした



☆Shop Info☆
噺屋 はなしや
東京駅B1F改札外 キラピカ通り
tel 03-3212-0526
営業時間
平日 11:00~22:30 (L.O. 22:00)
土日祝日 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
定休日 元旦



お腹いっぱいになり、お目当てのショップで
お買い物したりしてホテルに戻ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。