日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

JINS PC

2012-08-08 16:36:38 | 
こんな箱に入った荷物が届きましたよ。

    


巷で流行り?の『JINS PC』買っちゃいました。

    

家にいるときはパソコンやスマホをよくやるのでね。

私、目はいいので眼鏡には不慣れです。
なんかね、視界に入ってくる眼鏡のふちが邪魔
ま、そのうち慣れますかね。
(サングラスは何とも思わないんだけどな)


で、この箱をその辺に置いておくと、、、

    

猫がかかる
ライトはかかりません。(袋置いておけばかかる)

    

それはどうもありがとう

しかし、小さい箱でも絶対入るんだね。
それにちょっと隙間有るじゃない。

    

でも、ちょっとくらい痩せたかな?と思っても100gも減ってないのよね。
どうなってるの?あんたの体。(人の事言えないけど
前回のダイエットでは割とすんなり痩せれたのに。


で、ふと後ろを振り向くと、、、

    

オヤツ待ちのライトがいました。
(ラピダイエット中につきおやつはない)


そして、箱の場所を動かしてもやっぱり入ってるラピ。

    

やっぱり好きなんじゃない




更新滞ってますが、応援してもらえると励みになります。
お帰りにポチっとお願いします
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (蒼mammy)
2012-08-08 17:04:58
友達がその会社の経理してて毎回ファミリーセールのDMもらってんだけど、今年はそのPCの割引DMだったから断ったんだよ~っ。知ってたら割引DM送らせたのにな~っ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-08-08 17:09:40
私も気になっているんですよね~。
私の場合、目が悪いので
コンタクトの上からかけるんですけど(笑)
使った感想教えてくださいね☆

ラピちゃん、ちんまり収まってかわいい~♡
無理じゃない?って
思うような小さめの箱のほうが
入ってくれるんですよね☆
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-08-08 23:41:34
メガネって慣れるまで邪魔ですよね。
私は会社でコンタクト、家ではメガネですが
長時間かけてると耳上が痛くなります(>_<)
うふふ、ラピちゃんは箱に弱いんですね~♪
小さい箱でもがんばって入ろうとします、うちのも。くつろげないのになんで入るのかな~。
ラピちゃん、すっかり気に入ってますね(笑)
返信する
Unknown (むみ)
2012-08-09 09:10:58
ステキステキ♪
フチありの方が見た目には好きですけど、
かけてると、確かにフチがジャマですよね。
慣れるしかないのかしら・・・。

ラピちゃん、ちんまりかわいいですよ♪
おやつをあげてない・・・ということは、
さちさんもお昼抜いてるの~??
・・もしそうだったら、私もやろうかな・・・・
(ウソ♪)
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2012-08-10 16:21:04
あら、それは残念~。
パソコンだけじゃなくスマホに対策もいいから
蒼mammyさんも使ってみたらいいんじゃない?
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-08-10 16:23:53
これ、度が入っているのはないみたいですね。
(他社ならあるのかな?)
なのでコンタクトの方なら使えますね。
私も普段かけ慣れてないので、
今もブログ更新してる途中でこれの事思いだしました。
パソコンの場所に置いておかないといけませんね。
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-08-10 16:27:02
私もせいぜい買い物行くときのサングラスしか掛けないので、
慣れるまでは、かけること自体を忘れてしまいます。
パソコンならいいけど、スマホ触るたびにかけるのはさすがに面倒ですね。
家ではかけっぱなしにするといいのかしら?(笑)
返信する
>むみさん (sachi)
2012-08-10 16:32:12
分かりましたよ、サングラスとの違い。
サングラスってレンズが広いので縁も広いんですよね。
これは狭いので邪魔に感じるようです。
といっても何回かかけているうちに気にならなくなりました。
あとはかけ忘れないようにするだけですね。

オヤツはあげてないけど、私はしっかり食べてます
そんなに催促する猫達じゃないので(じっと様子を伺ってるだけ)
もらえないと分かったらさっさと行ってしまいます。
ラピがいなくなったらライトだけあげたりもしてますけどね
今のところ、猫も人間も全く食欲が落ちず元気です
返信する

コメントを投稿