日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

祝日なので

2010-05-01 23:22:40 | 習い事・趣味
一昨日、四時間バレーボールやってきました。
徐々に体も動くようになってきたし、やっぱり楽しい!
しかもサーブがやたらと決まってビックリ。
同じ打ち方の人がいなかったから皆うけにくいのかも?
ちなみに前回の腕のあざがようやく消えたところだったけど、
思いっきり、あざ復活です。
そのうち腕も慣れてくれるかな。

そして夕方から飲み会。
子供が全く関係ない飲み会ってなんか不思議。
飲み会自体いつ以来だろう?
しかも13人中、年の順で上から4番目。(28~30が多い)
そうだよね~、そうなるよね~。
今まで幼稚園のクラスでも1番下か2番目だったからなんだかショック。
でもなんか楽しかったなー。主婦トークとはまた違って。
久々に飲んだけど、全然酔わなかったし。
皆はその後、埼玉、千葉、神奈川へと帰っていきました。
そんな遠くから通ってるとは、またまたビックリ。
私は徒歩5分。(;^_^A
しかも皆さん翌日仕事。
なんだか申し訳ないです。

ま、そんな感じで練習後のサポーターの匂いに懐かしさを感じつつ、
バレーボール、楽しんでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿