ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

お疲れさま

2004-08-12 02:06:42 | 
DVC00021.JPGDVC00020.JPG
00000000000★愛車のクラウン(JZS143)が14万Km突破!
私の手元に来たときすでに7万Km越していたけどね。
よく走ってくれるわ。エンジンから少しオイル漏れしているけど、気にするほどではない。
気になるのは水の減り。たぶん燃えちゃってるのね。
10万Km突破させたのは3台め。
1台めのコロナ(TT142)も2台めのグロリア(Y31)も10万Km過ぎたとたんに故障だらけ。
2台ともターボ付いていたから、ターボがダメになったりして。
クラウンはNAだからその心配はなし。
タイヤはボロボロなので、新品に交換しましょうね。
でもそろそろ新しい車欲しいな・・・
速くて楽な車が私の好みです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 元気な理由 | トップ | 血がドロドロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケニャンコさん、こんばんは。 (美麗)
2004-08-12 02:57:33
ミケニャンコさん、こんばんは。
14万キロってすごいですねー!うちのダーリンの愛車も10万キロを超えてしまって、この間、オイル漏れしていたらしいから焦りましたよ!^_^;

やはり、買い替えもしたいようですが、先立つものが・・・。中古でも維持費も合わせると結構かかりますよねー。。。
返信する
★美麗さん★ (ミケニャンコ)
2004-08-12 03:13:29
★美麗さん★
維持費馬鹿になりません。前の旦那も車好きで、一時、普通
車2台、軽1台、バイク2台と、自動車税だけで10万払ったときもありました。
でもね、田舎だから車ないと生活できないし・・・
頭痛いです。ヒモ男と別れれば簡単な話なんですがね。(笑)
返信する
買って4年になるのに2万少し・・・修行が足らない... (co---!)
2004-08-12 05:36:58
買って4年になるのに2万少し・・・修行が足らないようです。140000とかになると次に140041とかが気になるのはco---!だけでしょうか?(笑)
返信する
ミケニャンコさん、こんちは~☆ (minako)
2004-08-12 14:36:21
ミケニャンコさん、こんちは~☆
クラウンに乗ってるなんですごい。。
しかも14万kとは。。

minakoも昨晩なぜかなぜか
夢にでてきましたよ。。
でもminakoはもう忘れたいから
なんだかいい気分しませんでしたよ^^;
夢の中でまであいかわらず
あの頃のように必死になって走り回ってる
自分がいて、なんだかなぁ~でした。。

ミケニャンコさん今日も
頑張ろうね~っ(^o^)丿☆

返信する
★ co---!さん (ミケニャンコ)
2004-08-13 08:25:31
★ co---!さん
1日通勤に30Km、塵の積もればです。
次は15万Kmのときに。

★minakoさん
いやなこと思い出させましたか?ごめんなさい。
クラウンいいですよ楽チンで。昔は「いつかはクラウン」だったけど、最近は「最初はクラウン」ですから。
返信する

コメントを投稿