ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

じっくり開運占い

2018-03-12 07:27:03 | 占い

2018年3月11日(日)

 

今年になってまだ手相を見てもらっていない。

そこで駅ビル内にある占いの店に行った。

 

最近、ますますしわが増えた手

「今よりも責任のある立場になるけれど、やっていく自信がないです」

大丈夫ですよ、人の上に立つ手相だから。

今年は今までの努力が認められる年なので、受けていいと思いますよ。

 

あなたは、負けず嫌いだから何でもがんばるでしょ。

(良く言われるけど、自分では負けず嫌いだとは思っていない。)

目標があればそれに向かって進んでいく。

だけど、目標がないとダメになります。

(確かに、やる気がないと何もしない。今、その目標があやふやだから何も動けないのかも)

 

穏やかな暮らしはできないけど、いろいろ経験してプラスになっていく人。

それに、守られているから大変な時があっても、必ず乗り越えられる。

(子供の頃も、結婚していた時も、ヒモ男に貢いだ時も、助けてくれる人がいつもいた)

それはこれからもずっと。

(穏やかな生活は望めないのね)

将来独立するのはいい。

人を使うのもいいし、ひとりで仕事するのもいい。

 

金運も悪くない。

でも、自分があまりお金に固執していないでしょ。

(固執していない。無いよりかはあった方が良いけど、増やそうとかは考えていない)

ただ、捨て金にはしないこと。

買った物を買って良かったと思えること。

いらない物買っちゃって、無駄だなとか、使わないで捨てようなど思ったらダメ。

買ってお金を回すタイプだから、良かったってものを買っていれば使っても知らないうちに貯まっているタイプ。

 

「別な仕事にも誘われていて、何年後かには転職を考えようかとも思っています」

誘ってくれている人はどう?嫌な人ではない?

「別に嫌な感じではないです」

あなた好き嫌い激しいから。

「え、私人に対して、好き嫌いないですが」

そう、嫌いな人が集まらないのね。きっと傍に寄れないのよ。

すごくカンがいいから、自分もよって行かないと思うし。

 

先が見えるでしょ。

思った事がその通りになるから。

(ここ微妙で、確かに思った事がその通りになる。

ただし、こうしたいと思ったことでなく、こうなるだろうと思ったこと。

だから、悪くしたくなくても、どうにもならない)

 

恋愛運も良い。

1回目の結婚線より、2回目の結婚線が長いから。

ただ、束縛する男性はダメ。

あなたひとりの方がいい人だから。

(ここも微妙で甘えん坊のひとり好きなのだ)

 

守られていることが当たり前だと思わないで感謝しなさい。

いつも物事はプラス側に考えなさい。

マイナス側に考えると、運気が落ちます。

 

楽な生活が望めないのなら、目標を持ってそれに進むしかない。

「向上心のある人だから大丈夫。」

勉強しながら、とりあえずは与えられた仕事をがんばるか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プレゼントを探しに | トップ | 元気だから大丈夫。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手のひら (23)
2018-03-15 20:40:56
きれい。
返信する
★23さん (ミケニャンコ)
2018-03-18 10:20:57
ずいぶんしわが多くなりましたよ。
手相はすぐ変わりますからね。
返信する

コメントを投稿