ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

今年の海!!

2004-07-23 03:35:16 | 旅行記
23日、24日と伊豆の伊東に温泉&海水浴に行きます!

あまり日に焼けないようにしないと、またシミが増えちゃう。

38歳のビキニ姿が見たい方、24日伊東の海にいます!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の富士山 | トップ | いいお風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケニャンコさんおはよ~♪ (minako)
2004-07-23 08:37:56
ミケニャンコさんおはよ~♪
え~っ!今日じゃなぁい。。。(^^ゞ
楽しんできてくださいネ~っ☆
はいは~い、みにいきま~す(笑)

あっ。。minakoんちの朝顔も
咲いたの~早起きしないとみれないよ(^^ゞ
返信する
行ってらっしゃぁーい♪ (urio)
2004-07-23 17:05:55
行ってらっしゃぁーい♪
潮の香りに癒されて…楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿