みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

さくらんぼ騒動

2010-07-05 22:20:05 | Weblog
土曜日、さくらんぼを食べていた主人、
突然、「さくらんぼを植えたい」と言いだしました。
「おいしい佐藤錦を食べさせたるで~」とやたらと乗り気です。

やったこともないのに、本当に大丈夫???

早速コーナンへ行ったのですが、「佐藤錦」がなく、
代わりに「暖地さくらんぼ」を購入。
温かいところでも実が出来やすいのだそうです。

そして次の日、外出先から戻ったら・・・
一本くらいは良いか~と承知したのに、
なんと、三本も増えてる!(@_@;)

主人の言いわけ。
「暖地さくらんぼ」は実が小さいから、
やっぱり「佐藤錦」にしようと思って買いに行ったら、
1本では実がなれへんと言われた・・・云々。
結局、計4本。
そんなたくさん植えて、それぞれ大木になったらどうすんの!!

すったもんだの末、鉢植えにすることになりました。

我が家の4本のさくらんぼ。
ほんとにおいしい実をつけるんでしょうか?(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのページ | トップ | 赤い線と緑の線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事