みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

忘年会と光のルネッサンス

2011-12-23 15:26:16 | Weblog

昨日は友人二人とクリスマス忘年会。

一緒に夕食を食べて、その後中之島光のルネッサンスを見に行ってきました。

 

食事はイタリアン。

小さなライスコロッケやスカンピ(手長エビ)がおいしかったです。

   

リゾットは大きなチーズをくりぬいた中で仕上げて、

お皿に盛ってくれました。

ちょっと感激のパフォーマンス

 

 

光のルネッサンスには今年初めて行ったのですが、

可愛いイルミネーションがあちこちに点在していて、

とてもきれいでした。

   

 

神戸のルミナリエとは全く違っていて、

たくさんの夜店が出ていて、光と共に食も楽しめるという

とっても大阪らしい雰囲気でしたよ。(笑)

  

最後に船に乗って、中之島をぐるり。

風はとても冷たかったのですが、

座席にヒーターが内蔵されていて、お尻がホカホカ。

おかげで寒さはあまり気になりませんでした。

考えてありますね。 さすが!

 

楽しい女子会は無事終了しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのお掃除② | トップ | 年賀状希望メール募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事