みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ちょこっとクイズ

2010-06-10 21:06:15 | ゲーム

クイズのページを見つけました。
ちょっと面白いですよ!

ちょこっとクイズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦置き | トップ | お薬を調べる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくすり110番 (C.仁)
2010-06-12 21:54:04
O講師さんへ

病院から今後もらう薬に役立てたいとおもっています。

漢方薬になっている薬用植物は特に大事にしなければ、と、改めて思いました。

西洋薬 漢方薬 双方いいところがあるのですね。

時々 開いて新着ニュ-スを見ることにします。

それから 以前 ブログで掲載して頂いた カラオケペ-ジ  歌手別 歌える曲をリストし
時々練習しています。

いつも ありがとうございます。
返信する
おくすり110番 (C.仁)
2010-06-12 22:02:37
O講師さんへ

もしかして  コメントする場所 間違えたかも?

どうも すみません。
返信する
c.仁さんへ (講師O)
2010-06-14 17:23:17
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます。

お薬については、ふだん知る機会もないので、
ネットで簡単に調べることができるのは
ほんとうに便利ですよね。

もしネットで面白いページを見つけたら、
ここで皆さんにご紹介しますので、
是非お知らせくださいね

コメントの場所は気にしなくて大丈夫です。
また、コメントお待ちしていますね
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事