みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

コンビニコーヒー

2014-08-27 20:21:16 | Weblog

皆さんはコーヒーを飲まれますか?

私は今まで苦手だったのですが、最近、すこしずつ飲めるようになってきました。

 

私の事はさておき・・・、

去年あたりから、コンビニのコーヒーが話題になっているのをご存知ですか?

コーヒー専門店で飲むよりも安くて、味もおいしいと評判だそうです。

基本のコーヒーだけでなく、フロートやフラッペなども出てきて、ますますヒートアップしているとの事。

 

あまりコーヒーになじみのない私ですが、「コンビニコーヒー」を試してみようかと、ただ今思案中です(笑)

飲んだことのある方、感想をお聞かせくださいね!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IME辞書のアップデート | トップ | ミニ姫路城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事