みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

藤城清治ファンタジー展

2013-11-14 19:24:54 | おでかけ

天保山で開催中の、日本を代表する影絵作家「藤城清治」さんの

「藤城清治ファンタジー展 光の贈りもの」を

お嫁ちゃんと一緒に見に行ってきました。

 

メルヘンチックで可愛い作品が数多く展示されていて、

とても素晴らしかったです。

 

作品はどれも色使いがとてもきれいで、こまやかで・・・

私が持っていた影絵のイメージとは全く別物でした。

 

11月24日までやっていますので、

興味のある方は行かれてはいかがでしょう?

 

展示作品は撮影禁止だったので、

入口のみ撮ってきました。

  

 

 藤城清治ファンタジー展 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪中素材 | トップ | 早や、イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事