みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

おはぎ

2022-09-26 18:32:54 | Weblog

今の時期、和菓子屋さんで見るのが「おはぎ」

和菓子大好き人間としては、ついつい手が出てしまいました。(*_*;

 

今回見つけたのは「小豆とずんだとサツマイモ」

黒・緑・オレンジの三色のちいさめおはぎ。

二人で分けるにはちょうど良い大きさです。(*^^*)

 

甘さ控えめで、少し塩味がきいてて、とってもおいしいかったです。

やっぱり和菓子はおいしいですね

写真を撮る前に、さっさと食べてしまったので、画像はナシです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの川柳 | トップ | 喪中はがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事