みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

らしい・・(笑)

2020-12-26 22:11:29 | Weblog

コロナで、東京にいる息子家族ともなかなか会えない日々ですが、

お嫁ちゃんが時々、電話やラインで近況報告をしてくれます。

昨日も電話をくれて、その中のお話です。(*^^*)

 

仕事帰りに買い物に行ったお嫁ちゃん。

結婚以来毎年、我が家と実家でお正月を過ごしていたのですが、

今年はコロナのせいで、どちらにも行かず自宅でお正月を迎えるため、

今まで買ったことのなかった高級なかまぼこを、思い切って買ったそうです。

 

その帰り・・・

自転車の前の、買い物カゴに入れていたショッピングバッグから

大事なかまぼこがポロリと落ちたそうです。

それだけなら良かったのですが、あわてて、後輪で轢いてしまったため、

袋が破れて砂だらけになってパー。(+_+)

 

「せっかく買ったのにダメにしてしまいましたぁ~!」と、いつも通り明るいお嫁ちゃん。

・・・らしいです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソング | トップ | 画像の配置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事