みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

投稿練習

2023-06-08 20:13:50 | パソコン

先日、教室でみどろ便り宛の投稿練習をしました。

その際、たくさん写真を送っていただきました。

 

練習なので「なんでも良いですよ!」と言ったのですが、

素敵な写真が多く、折角なので、掲載させていただくことにしました。(^^♪

こんな感じで掲載されますので、見てくださいね。

 

今日は【ぼちクラス】の皆さんです。

(古下)

 美味いブリの写真です。

 安くて美味いワイン

 

(糸川)

 藤の花 きれい! いいお天気で青空に藤が映えてます🎀思わず写真撮りました⤴️

 飛鳥寺の仏像…住職さんから 日とに依っては お顔が  高倉健さんに似てる!と言われるそうです。

 

(上林)

 5月24日にリサィクルセンターで写したものです。

 富士山を写したものです

 

(來島)

 和柄布の干支です。可愛かったので、撮りました。

 

(坂口)

 ステンドグラス

 

(山下)

 古い久米田駅の時刻表

 

(池宮)

 山登り行ってきました。疲れました。

 

(岩出)

 文化祭でのアレンジメント

 

また、素敵な写真や動画をお待ちしています。(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEの友達追加 | トップ | 改ページ(ワード) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事