みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

疲れた・・・

2010-07-29 18:04:32 | Weblog
先日、今年初のゴキブリを一匹、トイレで発見。
あわてて、くん煙剤を焚くことにしました。

猫さんと鉢植え類をお庭に出して、くん煙開始。
買い物や銀行巡り等をして、約3時間後、帰宅。

さっそく家中の窓を全開して、
あちこち見てみましたが、ゴキブリの姿はどこにもなし。
良かった!
つまんで捨てるのもイヤですからね(*^_^*)

しかし、ここからが大変でした。

家中モップを掛け、掃除機をかけ、
最後にあちこち拭き掃除。
ついでに猫さんのおうちもきれいきれい。
やりだしたら止まりません。

その間、窓が全開なのでクーラーもなく、
昼ご飯を食べる間もなく、汗だくでクタクタ。

めちゃめちゃ疲れました~(*_*;
でも、家中すっきりきれいになったから、まぁいっか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスタの裏ワザ | トップ | 信州旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事