みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

プレゼント

2013-05-31 23:03:59 | Weblog

今月の母の日。

お嫁ちゃんから、手作りのストラップとお菓子をもらいました。

なんとも素朴であたたかなプレゼント。

ストラップは私のスマホに、そしてお菓子は主人のおなかへ・・・(笑)

 

そして昨日はなんと私の誕生日。

今度はドライブ手袋と可愛い布製ポーチ。

 

お嫁ちゃんらしいプレゼントです。

大切にするからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せのページ | トップ | 小松菜とハムの炒め物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事